• 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
11/10月14日 飯田線 田本
8:49田本着。降りたのは私一人だった。写真を撮り始めて振り返ると人がいた。びっくり。この人は泰阜村のキャンプ場に仲間とバイクできたそうだが、この駅が気になって徒歩で1時間かけて来たそうであった。

tamoto1.JPG 
 とりあえず駅名票。





tamoto2.jpg
 飯田方向。トンネルである。トンネルの向こうはまたトンネルである。





tamoto3.jpg
 豊橋方向。こっちもトンネル。お約束ですな。





tamoto4.jpg 
 豊橋方向のホームのはずれの先に、道路というのか、通路というのか、獣道というか、道がある。水色の箱は乗車券回収箱。




tamoto5.jpg
 その先、階段。









tamoto6.jpg 
 階段を上れば豊橋側トンネルの上である。定番の撮影スポットですな。とりあえず私も撮った。
 







tamoto7.JPG
 ちょっと角度をずらしてみた。いずれにせよ、列車は来ないw。

 ここで列車を待って撮るのがマニアですかね。面倒くさいので私は待たないが。



tamoto8.jpg 
 そのわずか、先。道が2方に分かれる。左に行けば上り続けて県道に至り、右
に行けば天竜川にかかる吊橋に至る。




すかすかの記事であるが、暇があれば追記するとして、次回、田本2。






【2012/04/15 00:02 】 | | 有り難いご意見(0)
<<11/10月14日 飯田線 田本(2) | ホーム | 11/10月14日 飯田線 小和田(3)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>